ITエンジニアのキャリア相談サイト > フリーランス大学 > 案件情報サイト > レバテックはフリーエンジニアを全面的にサポート

2016-07-29

レバテックはフリーエンジニアを全面的にサポート


f:id:futurizm:20160729224511p:plain

レバテックは、IT・Webエンジニア/クリエイターに特化したサービスで、フリーランスのエンジニア・デザイナーに向けた案件情報を提供するサービスでも、年間3000回もの開発現場ヒアリングを行う、IT業界に精通したコーディネーターが案件探しから参画後まで全面的にサポートします。

有名企業からニッチな技術を求める案件まで、様々な案件を保有し、件数は業界でもトップクラスとなっています。 希望の条件・単金・参画スタート日など、フリーエンジニアの人の要望に沿うよう、コーディネーターがクライアント先としっかり交渉を行います。

このため、個人で契約するよりも発注額が上がる可能性も非常に高くなっていす。 間に他社を挟まず、参画先企業と直接取引をすることでマージンを低く押さえ、また、これまでのマッチング実績から企業からの信頼も厚く、高い発注金額で案件を獲得しています。

このため、業界でも最高レベルの高単価を実現しています。 報酬の支払いまでの期間は業界内でも最短クラスで、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 現場情報や詳細な案件内容、顔合わせ当日の流れまで、事前説明・アドバイスをした上で、スタッフが顔合わせへの同席も行います。

また、契約書類の作成もサポートするので安心です。 専任のフォロワーが参画中も定期的なヒアリングを通じてサポートし、参画中、現場で不安・疑問があれば、気軽に相談できます。

「残業代はちゃんと出るのか、正社員で働きたくなった時もサポートしてもらえるのかなど、いろいろと質問攻めにしましたが、どれも丁寧に答えてくれて、最後は安心して案件に参画できました」

「丁寧なのに対応も早い!登録~参画するまでスピーディに進められました。 びっくりするほどトントン拍子で決まりました。 他のエージェントよりも連絡が早いことが決め手になりました」

「事前ヒアリング時、スキル面をしっかり見てくれました。 またトラブルが起きてしまった時も、対応が非常に早く、大きな問題になりませんでした。 おかげで今も同じ現場で安心して働けています」 こんな声もあります。


カテゴリー

このサイトについて

ITエンジニア専門のキャリア相談コミュニティ【FUTURIZM】が運営するIT・Web業界で活躍するエンジニアのための情報サイトです。日々の開発に役立つ技術情報からキャリア、ガジェットまで、エンジニアに役立つ記事を発信中。求人案件/仕事情報を探しているフリーエンジニアの方はこちらへどうぞ。

人気の記事

最新記事

運営会社